« 宇治の平等院へ | トップページ | 窓の外には。。 »

2005.05.06

連休終わり~

長かったGWの休みも終わり、今日からまた普段通りの生活です。
にゃんこ達もくつろぎながら自分の好きなところでゴロゴロ~~。
いつもと同じ光景です。(^_^)

でも空を見てると少し物足りなさそう。。。
たぶん大好きな旦那さんが仕事に行ったからでしょうね~。
この休みの間、一緒に昼寝をしたり、旦那さんの入浴中にお風呂場まで
見に行ったり、とかなり濃密な時間を過ごしていたから。( ̄m ̄*)

でもさ~、お世話してる私にもちょっとはゴマすってくれてもいいんじゃない?

読書中の旦那さんの横で空が昼寝をしていた時のこと。
用事があった旦那さんがその場を離れた瞬間、「これはチャンス!一緒にお昼寝~」
と空の横へ滑り込んだ私なのですが、そのささやかな夢は脆くも崩れ去りました。
薄目を開けた空は「なんでお父にゃんじゃないの~?」とばかりにさっさとその場を
去って行ったのです。。。
やっぱり私じゃダメなのね。。。とちょっとショックな出来事でした。( ̄▽ ̄;)

P20050506-1

「天」なんでそんなにダレてるの?
「空」お父にゃんが居なくてつまんないのにゃ。。


「さかえの憂鬱」めみさん家の栄くんもお父ちゃんLOVEだそうです♪
  どこの家もお父さんが大人気なのね~( ̄ー ̄*)

|

« 宇治の平等院へ | トップページ | 窓の外には。。 »

コメント

ホント、ホント、何でかしらねぇ、にゃんずは何故お父ちゃんが好きなのでしょう…。ウチの場合ですが、そのことでぼやいていた時、夫いわく、「あなたはワコと遊んでいて楽しい?」と。「う~~~ん。」と私。すると、「僕は楽しいよ!」と
一言。釣り好きの夫は、ひもで遊ばせるのがとても上手いん
です。ワコも嬉しそうにしてドタバタ走り回っています。
でも、こっちだって、愛情いっぱいなんですよね~!☺
ワコは私の膝の上で寝ていても、夫が帰ってきた足音で即効
玄関に向かって走って行きます。^_^;

ま、昼間はにゃんずたちを私たちが独占しましょう!(*^^)v

投稿: kuro-mama | 2005.05.06 12:02

★kuro-mamaさん
そっかぁ、ワコちゃんもお父にゃんが大好きなのかぁ。
こうやっていろんな人に話しを聞いてみるとお父にゃんという
存在はなかなかの人気者ですね。(^_^)
kuro-mamaさんの旦那さまのように好きに遊ばせてくれて、
余計なちょっかいを出さないのがポイント高そう。
猫って過剰に構われるのが嫌いだからその辺の気性を理解しつつ
接していかなくては。。。
わかってはいるんだけどこれまた難しいですよね(^-^;

> ま、昼間はにゃんずたちを私たちが独占しましょう!(*^^)

そうでした!
一日の大半は私と過ごしているんだからあまりちょっかい出さずに、
一緒に居られるだけでも良しとしなくちゃ♪

投稿: ちゅみと | 2005.05.06 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85586/4004311

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わり~:

« 宇治の平等院へ | トップページ | 窓の外には。。 »